FC2ブログ

私の自慢のペットは、このコ!

Yahoo!ブログのクローズアップというので↑のテーマで記事を書いてみたらー?と誘われた。
家にも自慢のコがいるからなぁ♡書かない訳にはいかないなー、イエ、ぜひ書かせていただきます。



ミニシュナのジャム様。わが家の一粒種。
最近のお気に入りはビーズクッション。
数年前におしゃれな雑貨屋さんで初めてこのプニプニを触ってみたときには「これはぜったいうちのコに欲しい!」と思ったのだけど、ジャムへの買い物は失敗が多くて後悔することばっかりなので買いそびれていた。

例えばぁ...

☆暑いときに乗るとおなかがひんやりするシート→いつもと違う感じに警戒して乗ってくれない。
☆ビーフの香りがする噛むおもちゃ→「こんなもの噛めるか」って顔してじっとこっちを見る。
☆噛むとヒュルーって音がするおもちゃ→音が鳴った途端こわくて固まる。以後、近づかなくなる。
☆高級な首輪→汚いものになすりつける(泣)
☆フリスビー→「あら~飛んでってるわね~」と見てるだけ。ワンコがかたわらにいるのに、フリスビーを自分で投げて自分で取りに行く恥ずかしさってないのよね~。まいったまいった。

ビーズクッションは、使わなくても悲しくならないくらい安いのが、今ではそこらへんのスーパーでもあるから、試してみたら気に入ってくれたみたい。大成功~♪
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する