FC2ブログ

月のエッセンス



昨日からかな?明るいキレイな満月が出ている。
ちょ~どグットタイミングで、アメリカにいる姉からわたしがリクエストしたエッセンスが届いた。
”LUNA”=月のエッセンス!
お花でもなく.......石でもなく..........今度は惑星のエッセンス!
このペガサス・プロダクツ社というところは普通のフラワーエッセンスの他に、こういう「いったいどういうことで、どういうふうに出来てるの?」って感じのとっても不思議なラインナップを出している。
せっかくだからオリジナリティ溢れてるのを飲んでみたくてお願いした。
さて、どういう効果があるかというと!..............ちょっとわかんない。
だって、ホームページ英語なんですもんーーーー。
読めないのを無理やり読んで想像するに、無意識レベルの問題を意識的なレベルに引き上げるのに良いらしい.....かもしれない......けど、いいのいいの楽しけりゃ。なにせLUNAですもの。
満月記念に、早速飲んでみようー!
......ん~~.......
もちろん、無意識レベルの問題をパっとすぐ思い出すわけはない。
オオカミになりたい気持ちにもならないな......
でも、なんだかゆらり~んとした感じになった。お花のエッセンスよりも、ゆらり~ん感が強い。
これは寝る前に飲むと、熟睡できそう。
そして、あわよくば無意識レベルの問題を夢の中でなんとかしたい。
今日からまた就寝前のお楽しみが出来た。
おや!ジャムが、「おねっちゃん、なにルンルンして飲んでるの?そんなにおいしいんだったらアタシにもちょうだい.....」って顔ですき間からのぞいてたョ。。。。。見られてしまったか。。。イヤいいんだけどね。。ジャムも月のエッセンスで一緒に無意識レベルの問題を思い出してみるかい?
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する