FC2ブログ

南極とホワイトライトエッセンス その後


先日、分けていただいたオーストラリア・ブッシュフラワーエッセンスの南極とホワイトライトエッセンスの水のエッセンス。ドーセージボトル(エッセンスを、水や酢で薄めたもので長く保存出来ない)のためギャブギャブ惜しみなく飲んでいる。

この2つなんだか良いみたい。

最近大変忙しく焦って仕事をしていて、そういうときはいつも脳ミソが、99%仕事のことでいっぱいで変人になる。
気分転換できない、どころか普通の生活もままならない。例えば、お財布を持たないで支払いに行く、お風呂に入ったのにもう一回入ろうとする、帽子をかぶってる頭にさらにもうひとつ帽子をのせるとか。バカ~~~~。
頭と体が別行動でコントロールができない感じ。

これが、明らかに緩和されて、落ちついていられる。
仕事をしていても、とにかく何でも良いから間に合うように、というようなやっつけな気持ちに偏らずに、焦っていても冷静な自分がいてくれる。”豹変した”とまではいかないレベルの、変人→おかしな人、くらいの変化だけどね。

水のエッセンスは「よけいな感情を流してしまう」という趣旨のエッセンス。
これが良いのかな。それとも南極が?
南極エッセンスは「なんでわざわざ南極のエネルギーを人が取り入れる必要があるのかな...?でもせっかくいただいたから飲んでみよう」ぐらいに思ってた。

私は、北国育ちの北国好きだから、オーストラリアのエッセンスはあまり興味がわかなくて調べていないので詳しくは知らないけど、これはひいき目なしに良いかもしれない。

ありがとう!




あー。頭が痛い。暑いと寒いが1日に何回も入れ代わるヘビーなお天気で、お空はきれいだけど風邪を引いてしまったかも。肉体的にはルルかバファリンだと思う。。。。。

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する