FC2ブログ

ありがとう!


アメリカに居る姉からうれしい小包が届いた。

フラワーエッセンスは、
《FES》グリーンクロス・ゲンチアンとデザート・リリィ。
《オーストラリア・ブッシュフラワーエッセンス》南極とホワイト・ライトエッセンスの水のエッセンス
《ペガサスプロダクツ》メンディングスプレー

その他、
アーミッシュのジャム。
早速試食したら、お菓子みたいに甘かった。やっぱり日本の味付けと違う。
成分表を見たら”Sugar"が一番前にきてたもんね。
アーミッシュの村に行ったんだったら、パッチワークのお土産とか無いの~?って催促したら、時間が無くてとりあえずつかんで帰ってきたのがジャムだったらしい。

FESのレンジ・オブ・ライトシリーズは写真を見てかわいっぽいのをリクエストした。
以前はテイギ命だったけど、最近はそのへんのこだわりは薄らいできてビジュアルで選んでいる。
ブッシュフラワーは、姉のお知り合いから分けていただいたもの。
前にも南極をいただいた。これは飲むと鈍感な私でもふわ~っとするのがわかる。
その方は、イアン(ブッシュ)のワークショップにも参加して、普段は瞑想などしないタイプらしいのだが、ホワイト・ライトエッセンスを飲んで、イアンに誘導してもらいながらグラウンディングしたら、足から根っこが生えたみたく上手にグラウンディングできた、という話を聞いた。そういうのを聞くと、自分勝手にせっせと飲むのも良いけど、もっと上手な使い方があるんじゃないかな?って思う。
ペガサスプロダクツは、姉と姉のストレッチの先生の一押し。ストレッチの先生はダンサーで肉体を普段から鍛錬しているので、フラワーエッセンスが肉体にどういうふうに作用してるかがわかるらしい。特にペガサスプロダクツは効き目がはっきりぱっきりだと言っている。

あら~なんだか全部楽しみだな~。

ありがとう!

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する