FC2ブログ

寒いけど、行っちゃおぅ

このところ、最高気温でも15℃いかない寒~い、お天気悪~い日が続いて、
朝晩はストーブのお世話になってます。

そんな中でも、またお花、見に行っちゃった♪
我ながら。。。好きねぇ~~

初めてのノーザンホースパークです。青いお花はキャットミント。
ホースのパークですから、馬が主体で、子供も楽しめる自然系テーマパークってなところです。
わが家は動物との触れ合いはジャムで十分満足してるので、馬はパスして、
ガーデンだけ散歩しました。

”だけ”と言えないくらい広いです。



植物がみんな大株で、ダイナミックな植栽で良い感じでした。

でも、寒いので、ゆったりできなくて....

ちょっと移動

.........

Myサンクチュアリ、今年初・イコロの森ですーー



何か変だと思いませんか?

そう
今シーズンからガーデンに犬が入れるようになったのです

生きてるうちに「ジャムとガーデン」の写真が撮れるとは~、想像してなかった。
感無量
実は、イコロの森の母体の会社が倒産して、経営者が変わったみたい...ちょっと心配....。


こんなアホな会話を想像する喜びったら、ナイわ!


イコロの森のレストランで飼われてる新顔のニョッキちゃんともご対面。

黒ラブかな。きっとこのコ、イコロの森=自分の森と思ってるだろうな。ぜいたくぅ~。

それからね。

青いケシ、咲いてましたよ。
肉眼で初めて見ちゃった。世の中には、色んなお花があるなぁ~。
もともとはヒマラヤに咲いているお花ですから、寒さには強そう。

この日は、あまりに寒くてどこも駆け足でピューっと見ただけですが、
今度はまたゆっくり。
ジャムと一緒に
やっほーい
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する